お知らせ
滋賀県立守山中学校・高等学校 > お知らせ > 台風25号の接近・通過に伴う土・日・祝日の部活動等の対応について

台風25号の接近・通過に伴う土・日・祝日の部活動等の対応について

2018.10.05. カテゴリー: 中高共通

部活動(練習・練習試合・大会)においても、基本的には「生徒ハンドブック(中学版P9 / 高校版P13)」に掲載しているとおりの扱いとなりますので、下記(抜粋)にてご確認ください。

また5日(金)に各部活動顧問より、部員生徒へ台風対応について連絡します。

 

なお、

駿台模試〔10/6(土)本校実施〕希望者(高1)については、5日(金)に高1学年クラス担任より、対応について連絡します。

英語検定〔10/7(日)主に本校実施〕受検者(中・高)へは、5日(金)に別途担当より文書を配付し、対応について連絡します。

 

以上につきまして、該当する生徒の保護者様にお知らせ申しあげます。

 

 

☆ハンドブック(非常変災時の対応一部抜粋)☆

中 学

午前7時において滋賀県内に特別警報・暴風警報が発表中の場合は臨時休業(部活動中止)とします。

 

高 校

午前7時に特別警報・暴風警報が発令中の場合は、生徒は自宅待機とし、警報が解除され次第、安全に留意して登校してください。午前10時においてなお、特別警報・暴風警報が発令中の場合、臨時休業(部活動中止)とします。

 

 

 

 

※前回(台風24号)、中学のみ保護者様宛文書を配付しましたが、今回は配付していません。